PANHAIRに電話する空席確認をする
May 10, 2015

卓球が110円

こんにちは。

全国で唯一、市町村名に
“犬”のつく犬山市(意外だね)
の美容院 パンヘア 宮川です。

 

パン宮の唯一できるスポーツは“卓球”

 

国宝犬山城の目の前にある犬山市体育館。

めちゃめちゃ歴史を感じる老舗体育館ですが、行事がないときは常に卓球ができます。

 

image

 

しかも大人2人で110円/1h

照明のいらない昼間は更に安い!

ちょっと表がわかりにくいですが、バトミントンもバスケも格安です。

 

image

 

しっかりした台とネットで、旅館にあるような狭いスペースにあるボコボコの欠けた台(見たことないけど)ではありません。

思う存分ドライブもカットもできます。

 

image

 

image

マイラケットは17~8年前の
ムーンビームフレアに
マークⅤ/スレイバー

 

中学生やユニフォーム着てくる一般の方など幅広いプレーヤーを見かけますが、ひとつ驚いたことがあります。

 

みんなピン球が白いんです。

 

深緑の台の時代が白球かと思っていました。
青い台にはオレンジ球かと思ってましたし、むしろオレンジしか持ってません。

なんなら旧サイズの38mmも持ってます
真ん中↓

image

 

犬山市は別の場所に新しい体育館を建設中です。

受付のおじさんに

「新しい体育館でも卓球台ありますか?」

と聞いてみましたが

「あると思うけど私らにはわからんねぇ…」

でした。

 

どうしても気になったので
犬山市議に聞いてみました。

 

 

ふむ。

新しい体育館には卓球台も欲しいですが、 
小牧パークアリーナ並みのトレーニング施設を造ってもらえると嬉しいです!

 

センセイ宜しくお願いしますm(__)m

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事