PANHAIRに電話する空席確認をする
Oct 26, 2015

トラブルトラブルandトラベル

こんにちは。

天気がいいけど寒いですね!

 

いきなりですが“トラブル”といったら何を思い浮かべますか?

 

トラブルといったらこちら↓が真っ先に頭に浮かぶ、

パンヘアの宮川です。

 

 

でも今回はシャンプーのお話ではありません。

ホームカラーのお話でもありません。

 

長野の諏訪に新そばを食べに行くバイク旅のお話です。

 

朝、“朝マック”しようと行ったものの開いていませんでした。看板が24Hってなっていました。

 

しょんぼりとしながら、集合場所に着きました。

 

シーズン的なことを考えこのネックウォーマーで行ったんですが、

 

image

 

他には誰もハロウィーン仕様で来ていませんでした。

ひとりで勝手にスカルライダーです。

トラブル。

 

image

 

すると、一台バッテリー不調で間に合わないとの連絡。

バッテリートラブル。

 

image

 

先に出発〜合流し全員がそろい、ゴールの諏訪までもうすぐのところで

 

image

 

駆動系トラブル。

 

image

 

道路公団の方に護っていただいて

 

image

 

ガードレールでひなたぼっこしてると

 

image

 

手際よく運ばれていきました。

 

このメンバーとは今まで累計約2万キロ一緒に走っています。

数年前は毎年、四国・九州ツーリングに行っていました。

こういう状況はよくありますし、もっとすごいこともあります。

その度にバイクも乗り手も少しづつ成長していきます。

 

もちろん内容によるんですけど、

トラブルってたまにはいいんじゃないかなー

と思ったりしながら帰りの高速を走っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そば!

新そばと桜肉!!

トラブルトラブル言い杉内で忘れるところでした。

 

image

image

image

 

美味しかったです!(笑)

 

image

NICE RUN☆

 

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事