PANHAIRに電話する空席確認をする
Dec 1, 2014

久しぶりだね焼串鶏 @おちょぼ稲荷

月末恒例のおちょぼ稲荷。
恒例と言いながらも数ヶ月振りですが…

 

メンバーは
かれこれ3〜4年のお付き合い
岡崎 MY hair design △氏

image

 

いつもブログが面白い
豊橋 Assure hair resort 木戸氏

image

 

笑顔の優しい
豊川 achieve hair design 後藤氏
とスタッフさん

image

 

雨が降る日曜日ということで、渋滞皆無の空き具合。

 

image


「おちょぼ行ったらココ行かなきゃモグリだよね」

というレべルのおなじみ焼串鶏。

image

 

けいちゃんからのうどんも最高。

 

image

 

焼鳥どて串屋台でつまみながら
(´-`).。oO(昔、熱田神宮で屋台やったなー

 

image

image

 

天津甘栗買って木戸関も栗大関。

 

image

 

元中日大豊の大豊ちゃんでラーメン&棒餃子。

 

image

image

マキタじゃないよ

 

image

 

久しぶりのおちょぼでしたが、無事11月まで過ごせた事の感謝をお稲荷さんに報告してきました。

今年も残すところあと1ヶ月。

次回もお稲荷さんへ良い報告ができるように、粛々と励んで参りますので宜しくお願い致します!

 

image

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事