PANHAIRに電話する空席確認をする
Aug 15, 2015

 Tシャツを作りました

image

こんにちは

マルコ(♀)です

 

友人のマリコから譲り受けたマルコです

 

image

 

マルコは左右の目の色が異なるオッドアイ

片方が青色でもう片方が青以外の黄色茶色緑色なのがオッドアイ

日本では「金目銀目」といって縁起の良いものとされてるらしい

白猫の2〜3割がオッドアイで
オッドアイの中の3〜4割が“青い目側に聴覚障害”があるらしい

 

image

image

 

マルコはどうかなと右側から呼んだら振り向いたからよく聞こえるみたい

 

 

そんなマルコをUTme!でTシャツにしました

 

 

じゃじゃん!

 

 

image

 

縁起物の金目銀目を惜しみなくアピールする上目遣い

ZA◯RAのサマーセールに並んでいてもおかしくありません

 

ネコ派のアナタも犬派のアナタも
一着いかがでしょうか?

 

サイズ等はこちらから↓
MARU&CO.Tシャツ

image

 

8月17日(月)〜20日(木)PANHAIR夏季休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事