PANHAIRに電話する空席確認をする
Jan 17, 2015

CLOSEか CLOSEDか

こんにちは。

パンヘアのミヤガワです。

 

この前記事にしためんりゅうの入口にある

 

「やってるぜ」

 

 

image

 

わかりやすい。

 

ぜひうちにも!と思い、すぐに古びた木の板を探しに出ました。

 

image

 

凄く朽ちてて味のあるやつを見つけたんですがペラペラで飛んできそうだったので、こちらのにしました。

 

image

 

「やってるぜ」
「やすみだぜ」

にしようと思いましたが、めんりゅうの大将からパクるのは心苦しいので「OPEN&CLOSED」に。

 

image

image

 

これって“CLOSE”表記のものも見かけますけど、“CLOSED”でいいんですよね??
(教えてネイティヴさん!)

 

これでわかりやすくなったかと思います。

 

CLOSEDのときは下記のLINEにご連絡下さい!
(もちろんOPENの時でも大丈夫です)

 

ではまた。

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事