PANHAIRに電話する空席確認をする
Feb 4, 2015

鬼も福も内

こんにちは。

PANHAIR宮川です。

昨日は節分でした。

Facebookとか恵方巻きと鬼が乱舞してましたね。

そんな昨夜、実家からコレが送られてきました。

 

image

 

鬼ピノコちゃんと福ミーくん

 

image

 

他の2匹パンとジョンはお面を付けさせてくれるキャラじゃないので、必然的に“なすがままキャラ”のピノコとミーに役が回ってきたのでしょう。

 

寝てるのか何なのか全く動きがない画ですが、お面の大きさを比べるといかにミーの顔がワイドサイズなのかはわかります。

 

そしてきっとこの様子をパンとジョンはこんな感じで見ていたに違いありません。

 

image

パン(´ェ`).。oO(そんなん絶対やりたくないしぃ〜

 

 

image

ジョン(´ェ`).。oO(おいおい君たちよくやるねぇ。。。

 

 

パンちゃんには可愛そうだからやりませんが、今度ジョンに会ったらお面かぶせてやろうと思います。

ま、とりあえず鬼は出て行っていないようです。

 

ではまた!

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事