PANHAIRに電話する空席確認をする
Mar 17, 2015

キレるタイミング

こんにちは。

犬山美容院
パンヘア宮川です。

 

クルマの車検を控えているので事前点検してもらいました。

 

 

するとこのタイミングベルトってやつが…

 

image

 

 

こんな状態に。

 

image

 

コレが切れるとなんやかんや大変らしいですよ!

 

キレる寸前w 

 

下が正常なやつで

上が劣化したベルト….

 

 

image

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだ?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはッ!

 

 

 

 

image

 

 

 

元凶ッ!

 

 

10万キロいってないクルマのタイミングベルトを劣化させた元凶ッ!

 

これはイカン!とすぐにシャーマンの友人にお願いして祈祷&交換をしてもらいました。

 

ほらこの通り( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

 

この前、知らない方に僕のBLOG画像がパクられました。

ひとこと物申してやろうと思いましたが、言えませんでした。

キレるタイミングって難しいなw

 

(今回の画像はこの→BLOGからパクりました)

 

追記:これはタイミングベルトではなくVベルトです

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事