PANHAIRに電話する空席確認をする
Nov 8, 2015

髪を切って総本山へ

こんにちは。

尾張犬山 PANHAIRの宮川です。

 

名古屋からたった1駅の横浜までサクッと行ってきました。

 

まずは番長こと
zectEAST 新井店長
のところでカット&開運ヘッドスパ

 

image

 

ビッシーーッと素晴らしい刈り上げをありがとうございました。

 

番長は番長というだけあって

「ベイスターズ美容師」

って検索するとすぐ出てきます。

image

 

そんなベイスターズ美容師に

「この後どこ行ったらいい?」

と聞いたところ、
ひたすら“聖地ハマ☆スタ”を推されましたが、僕は野球に興味がないのでハマスタはスルーしてオススメのラーメン屋を紹介してもらいました。

 

image

 

向かった先は金沢文庫の金八家

 

image

 

ペロッと美味しく頂きました。

 

そして夜には浜系美容師達が。

 

わざわざ集まってくれた心優しき方々↓

 

SPA RESORT OHANA 小林店長
今月newOPENだったりで忙しいところわざわざALOHAしに来てくれました。
流石タフガイ!

 

SECIL 鈴木店長
なぜか11/20OPENの羽島コストコについて詳しかったです。
こっちの人は結構楽しみにしてますよね?コストコ!
羽島インター降りた目の前です!

 

Hair flage 葛西店長
彼に会った人はみんな言います。

「葛西くんの気配り・アテンドはスゴイ!」と。

まさにその通りで御座いました。

なんせ、このMARU&CO.のテーシャツを買ってくれてこの日も着てくれてるんですから!

 

image

 

trico 平澤ディレクター
ヒラサーくんは番長のように

「たこ焼き美容師」

ですぐ出てきます。

image

 

へんなのー!

 

 

ちなみに僕は

「ドライヤー先っぽ」

ですぐ出てきます。

image

 

へんなのー!

 

 

 

その後、宴もたけなわの〆に

 

image

image

 

家系総本山 吉村家

 

image

 

帰りに果物が貰えます。

 

image

 

ハマっ子でもなかなかやらない1日に二軒の家系ラーメン。

“この二軒に行けば横浜ラーメンをドヤ顔して語ってよい”とのことですのでそうします!

 

あ、
あと

NISSANの総本山 日産グローバル本社ギャラリー

image

 

植物の総本山 サカタのタネガーデンセンター

image

 

にもサラッと寄って来ました。

非常に偏った横浜行脚でしたが楽しかったです!

また行こーっと。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事