PANHAIRに電話する空席確認をする
Apr 26, 2017

ハイ透明感なカラーチェンジ

カラーは十人十色。

透明感とはクリオネのこと。

 

アプリエ? アディクシー?

スロウ? イルミナ?

今回はそれらは使用しません。

メインはヌーロです。

 

 

Beforeはこんな感じ。

よくある抜け切った状態ですね。表面のムラも気になるところ。

紫外線・ドライヤー・コテ・アイロン、原因は様々。

 

 

 

まずはイエローでベース作り。使用薬剤は広告の品だった缶スプレー。

非常に大事なベースですので、何度も重ね塗りし、贅沢に1本半使いました。

 

完全にイエローアンダー。

 

 

上半身はヌーロのレッドで赤味をオン。フリーハンドで丁寧に塗ります。

 

 

 

続いて鮭をオレンジに。ここでもヌーロをオン。

 

 

 

夢中になって塗布していたので途中写真がなくてすみません。

そして、そこら辺に転がっていた限りなくシアーなモノトーンを慎重なハケさばきで乗せていきます。透け感をグンと底上げ。

 

 

 

最後にコレをスプレーして完成。

 

 

 

 

 

 

ハイ透明感。

 

 

ちなみに釣り人とのサイズ感はこんな感じです。

まさに髑髏島

 

今回、プーさんとニモを散々画像検索して知りました。

プーさんが着ているのはTシャツではないが丈は極短のシャツ。実はディズニーキャラではない。

ニモはカクレクマノミではない。鮭とはだいぶ形が違う。

 

大変勉強になりました。

 

楽しかったので次も何かやりたくなりましたww

ビクター犬をプルートに?とか思いましたが、もったいないのでやめます。

何か良いアイディアがありましたら下記LINEでお知らせください。

 

使用薬剤
イエロー:カンペハピオ
レッド:カンペハピオ(ヌーロ)
オレンジ:カンペハピオ(ヌーロ)
ホワイト:アサヒペン
ブラック:ダイソー
クリア:カンペハピオ

モデル:木彫りの熊

全てドライでの塗布

 

お粗末様でした…

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事