PANHAIRに電話する空席確認をする
Nov 19, 2014

自由に歩く!!!★★★★★

LibertyWalk  リバティウォーク

NAVERまとめ

数々の男気溢れたマシンを世に放つ、日本を代表するCAR CUSTOM界の雄です。

 

いつも工場の前を通るたびに「ほぇぇぇ〜」と眺めているんですが、そんなLibertyWalkの代表 加藤氏の[SEMA SHOW 2014]での行動が話題となっています。

※音量のご確認を!

 

 

後ろのJEEPがLibertyWalkのFerrariに突っ込んじゃうんです。運転手や関係者はマジか…といったリアクションなのに対し、駆けつけた加藤氏はそれを見たとたん、

 

まさかのバンザイ三唱♪

 

一瞬で空気が変わりましたね。素晴らしい。

あらためて懐の深さを感じました!

 

一度お店にも行ってみたいなー。

image

自由に歩く!!!★★★★★

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事