PANHAIRに電話する空席確認をする
Nov 25, 2014

美容院で読む雑誌

こんにちは。
紅葉行楽真っ盛りな犬山市の美容院
PANHAIRの宮川です。

 

雑誌、わざわざ買うのはもったいないし、そもそもゆっくり読む時間なんてないよーという方。

美容院で一気読みというパターンが多いのではないでしょうか。

ディアシスターでもそんなセリフがありましたよね。

だいたいはそのお客様の雰囲気や年齢層に合った雑誌が出されると思います。
(最近はタブレットで全部読めちゃう素晴らしいところもありますよね)

image

しかし!

美容院だからこそ、普段読めない(立ち読みとかしにくい)雑誌が読みたいというご意見もあります。

 

・自分とは異なる年齢層の雑誌を見てみたい

・女性だけど男性誌を見たい
クリスマス等のプレゼントで男性流行情報が知りたい
目の保養に表紙のイケメンが見たい

・男性だけど女性誌を見たい
同じく女性流行情報が知りたい
ただ可愛いお姉さんが見たい

 

どんな理由でも、
どうぞお気軽にお申し付け下さい( ≧◡╹)b ♫

せっかくのゆっくりできるプライベートな時間。

普段あまり関わらない世界の情報を得るのも楽しいですよ!

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事