PANHAIRに電話する空席確認をする
Apr 11, 2016

こねこカフェ サンクチュアリ @各務原

今まで生活を共にしてきたネコは十数匹。そのうち4〜5匹は僕が拾ってきました。PANHAIRのPANはその一匹“パンちゃん”からきています。こんにちは、宮川です。
最近のネコブームは恵まれないネコが増えることにも繋がるんじゃないかと一人勝手にモヤモヤしています。

 

こねこカフェ サンクチュアリ
http://konekocafe-sanctuary.net/top

岐阜県各務原市鵜沼西町1-625
080-3283-4175
営業時間 12:00 ~ 19:00
定休日 金曜日

恵まれないこねこを保護し里親さんを探す活動をしている保護ネコカフェです。

 

image

 

店内はネコだらけ!まさにサンクチュアリ(聖域)!

 

image

 

一人でじっと座っているコから、自ら近寄ってくるコ、膝の上で寝たら寝っぱなしのコなど様々。

 

image

image

image

 

交通事故の影響でオムツ生活のコが一番遊んでくれました。

 

image

image

image

image

image

治療中の赤ちゃんもめちゃめちゃ元気!

出来ることならみんな連れて帰りたい…

この辺りでネコをお探しの方。
ペットショップでお金をだす前に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓保護の様子はこちらから
https://www.facebook.com/konekocafe.sanctuary

 

にゃん!

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら

関連記事