PANHAIRに電話する空席確認をする
Jul 12, 2016

初・体・験

小学校の頃は弟と、中学校の頃は休み時間や授業中に同級生はもちろん担任とも相撲を取っていました。しかし、背の順は1〜2番目。ヒョロガリ小兵でした宮川です。来世は関取を目指しています。

 

そんな大の相撲好きにもかかわらず、今まで生観戦したことがなく(野球もサッカーも音楽もないけど)恥じながらひっそり生きてきましたが、相撲マスターの同級生のアテンドでやっと念願叶いましたー!!

ヒュー!!!

 

image

 

 

 

image

なら笑えよ。。。

 

image

御嶽海関ののぼり。一場所ごとに新調するんですね。

 

image

TV中継で目立つように選んだ服。果たして効果はいかほどか。

 

image

11時前だと人もまばら。

 

image

なのでちょっと近くで見てみたり。

 

image

一番の目的は結びなのでそれまでは、

 

image

賜杯みたり

 

image

ちゃんこ食べたり(すごい行列)

 

image

image

知らない力士に付いて行ったり。

 

image

宇良の高くて綺麗な四股。小兵なのに太ももの太さがヤバイ。

 

そして御嶽海の土俵入り。

image

 

録画見たらバッチリだったwww

Shinsuke Miyagawaさん(@panmiya_)が投稿した動画 –

スマホがないと死んでしまう魔法にかかっているらしい。

 

全国放送なのに偉そうに扇いでるんじゃないよ黄緑野郎。

Shinsuke Miyagawaさん(@panmiya_)が投稿した動画 –

今年初の猛暑日だったから仕方がないよね。

 

とかやってたらあっという間に結びの一番久司くん登場!

image

声援がこの日一番大きかった!

 

image

この時(右上)も両手で大事そうにスマホ触ってますが…

 

image

この画なのです。

 

そしてお土産は鬢付け油。スタイリング剤です。

美容師らしいとこ出ちゃったなぁ。テヘペロッ☆

image

 

7時間ぐらいいましたが、めちゃめちゃ楽しかった!

縁があればまた来年も行きたいです。

 

スマホと鮮やかな服着てね☆

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事