PANHAIRに電話する空席確認をする
Aug 12, 2015

あれから1年!

こんにちは。

2014年の8月12日にOPENしました
PANHAIRの宮川です

 

去年の8月10日は犬山日本ライン花火大会
それが雨天延期で12日に
しかし木曽川大増水で12日も出来ずに中止に…

 

そんな日にOPENしてから1年

 

おかげさまで今年は花火を見ることが出来ました

#日本ライン夏まつり納涼花火大会 #犬山

Shinsuke Miyagawaさん(@panmiya_)が投稿した動画 –

 

この1年はあっという間でした

 

image

 

すしざんまいからも1年

早かったです

 

image

 

いろいろな方に手伝ってもらってできたこのお店

たくさんの方にご来店していただき、本当に皆様方に感謝です

ありがとうございます!

 

image

 

1年記念に照明を一つ増やしました

毎年増やしていこうかと思いつきました

 

 

1年で300万回は聞かれました

「隣がパン屋だからパンヘアなの?」

 

残念ながら違うんです…

 

↓これがPANなのです

image

 

 

↓これがジョンで

image

 

 

↓左がマルコで右がピノコです

image

 

 

↓これはみさきです

image

 

あとは省略させていただきます

 

もうひとつよくある質問

「懐かしー!あのミシンは使えるんですか?」

IMG_5003

はい使えます!


祖母の嫁入り道具のミシンです

今は針も糸も外してありますが
持ってくるときには縫いかけの布が刺さったままでした
もう一台のミシンは動き悪いですがこっちは非常にスムーズに動きます

 

こんな感じのPANHAIRです

おかげさまで一年間やって来ることができました

心から感謝しております

今日から二年目
気持ちも新たに精進して参ります

静かで小さな美容院ですが
今後も末永くどうぞ宜しくお願い致します!

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事