PANHAIRに電話する空席確認をする
Apr 7, 2015

ブリーチで抜いてみた③

こんにちは。

 

新規のお客様に
「外でお花の手入れをしているあなたの姿をみて“技術もきちんとやってくれるんだろう”と思った」
とお言葉を頂きました。

 

嬉しかったです。

以来、しょっちゅう外でお花の手入れをしている風にしている宮川です。

 

今回は  

ブリーチで抜いてみた 出所編
ブリーチで抜いてみた 整形編

に続く第三弾です。

 

 

 

ではさっそくいってみましょう!

 

コチラが前回の仕上がり。

 

image

 

↑Before

 

 

 

頭皮につかないように根元をあけてブリーチ剤を塗布
ぼちぼち置いたら流す 

 

 

 

 

↓After

 

image

 

おっとっと!!

また間違えた!

 

カメラロールが風邪引いたのかな?

 

 

ちなみに
この写真は人生で一番キメ顔なやつですね。

ぜひ遺影に使ってもらいたい!

覚えといて下さい。

 

 

では気を取り直して
ホントの

↓After

 

image

 

更に明るく、白に近づきました。

まだちぎれそうな感じはしませんが、黒髪の時にかかっていたパーマはほとんど見当たらなくなりました。

 

まだできそうなのでまたやります!! 

 

では! 

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事