PANHAIRに電話する空席確認をする
Apr 16, 2015

ブリーチで抜いてみた④

こんにちは。

犬山市民 宮川です。

 

ブリーチで抜いてみた 出所編
ブリーチで抜いてみた 整形編
ブリーチで抜いてみた 遺影編

このシリーズもついに四回目。

 

飽きてきましたか?

 

僕は飽きてきました!

自分の過去画像さらすだけの内容に!

 

なので今回が最終回です。

 

ダイジェストで行きます!

 

 image

黒髪スタート

 

 

image

ブリーチ1回目

 

 

image

 ブリーチ2回目

 

 

image

ブリーチ3回目

 

 

 

 

image

これは12年ぐらい前w

 

昔とったナントカな話なんですが
こうみえてもこの頃、全店200人ぐらいいるアシスタントの中で年間成績が一位だった時期なんですよ。

ま、単なる杵柄の話です!

 

 

image

そしてこれが今回の
ブリーチ四回目

 

 

ちょっとわかりにくいですが実際は明確に明るくなっています。

地毛の黒髪から週一のブリーチ四回でこうなりました。

 

誰でも4回でこうなるわけではなく、2〜3回でもっと明るくなる(上がりやすい)人もいれば、5〜6回でもここまで明るくならない(上がりにくい)人もいます。

ブリーチ剤もそれぞれ美容室によって使用している種類は異なりますし、施術方法も様々ですのでもしブリーチする予定の方は担当美容師に要相談です!

 

ということで
これにてブリーチはおしまい!

 

 

 

次回は

「金髪に色を入れてみた」

では!

 

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事