PANHAIRに電話する空席確認をする
Nov 14, 2014

キレイはシャンプー選びから

シャンプー(&トリートメント)。

 

ドラッグストア等で販売している「市販のシャンプー」

美容院で販売している「サロン専売品」

imageimageimage

(表記の仕方は様々)

 

ま、いろいろ違いはあるんですがどちらが良いとかは置いといて、そもそも闘う世界が違うんです。

 例えてみましょう。

 

「市販のやつ」が草野球だとすると、

「サロン専売品」はプロ野球やメジャーリーグ。

 

「市販ので一番良いのは?」

という話も

「草野球で一番の選手は?」

という感じになります。

 

どれだけ凄くて(話題になってて)も、プロとは明確に雲泥の差がありますよね。

 

比べるものではないかと思います。

 

もひとつ例えてみましょう。

 

「市販のやつ」がカップラーメンだとすると、

「サロン専売品」は栄養士の手料理。

 

カップラーメンばかり食べてる人が

最近調子悪くてさ…健康になりたいからちょっと高いカップラーメンにしよっかな~」

と言ってたらどうします??

 

「まずカップラーメンやめましょう!」

ですよね。

でも、特に調子悪くなければカップラーメンでもいいのかもw

 

“「市販のやつ」の使用感で何も問題ない”

と感じている方はそのお気に入りのものを引き続きお使いいただければ良いかと。

 

“髪、頭皮を良い状態にしたい(悩みがある)”

という方は「サロン専売品」を使うと解決の近道になるかと思います。

 

もちろん「サロン専売品」であれば何でも良いわけではないので、ご自分に合ったものは担当の美容師にアドバイスしてもらうのが確実かと思います!

 

ご参考下さい( ー`ωー´)ゞ

Profile

宮川 晋輔PANHAIR 代表
LINE : @panhair
Tel : 0568-54-1708
ネット予約はこちら
Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事